SSブログ

サッカー日本代表速報のまとめ2014

本田圭佑や香川真司、内田篤人をはじめとした日本代表選手はもちろん、2014年サッカー界のあらゆる話題・速報、ネット裏の貴重な情報を、いち早くホットにお届けします!

ハメスロドリゲスの結婚相手は美人だった!! [海外サッカー]

どうも、日本代表を応援する大和です!

【スポンサーリンク】




今回は、ハメスロドリゲスの美人の結婚相手について書いてみたいと思います。

その前に日本代表人気ブログランキングをチェック!


ハメスロドリゲス!

失礼しました。

いきなり叫んでしまいました(笑)
ハメスロドリゲス。ワールドカップのブラジル大会で大活躍、6得点を挙げて、見事に得点王となり、ゴールデンブーツ賞を受賞しましたね!
すごいですね、ハメスロドリゲス。
ハメスロドリゲスが、ここまでの活躍をする。
ハメスロドリゲスが得点王を獲ると、誰が予想していたでしょうか!?
少なくとも僕は、ハメスロドリゲスが得点王になるとは予想していませんでした(笑)
個人的に得点王予想バロメーターを名前で表した場合、ハメスロドリゲスのハくらい、いやハメくらいはいってたかな?
まあ、ハメスロドリゲスの得点王予想に関しては、僕としてはその程度、つまり、ハメスロドリゲスのハメ…八文字中二文字、つまり、25%ほどの確率程度の予想でした。
25%って、結構高めでしょうかね?
1/4ということであり、ワールドカップが四回開催されたら、一回はハメスロドリゲスが得点王を獲るという予想の確率になります。
そう考えると、ハメスロドリゲスにとっての四回の中の一度が、このブラジル大会だったのだと思うのです。
そういう意味では、ハメスロドリゲスは今、幸運の女神が味方しているのでしょう。
ハメスロドリゲスがブラジル大会で挙げた得点は全部で6得点。
これは立派な数字ですし、得点王に見事に値する数字だと言えます。
これが仮に5得点だったとしますと、ドイツのミュラーと並ぶことになり、ハメスロドリゲスが単独で得点王になることはできませんでした。

得点王というのは、それは獲ることは難しいことですし、得点王を獲れたらそれで良しとしたいところです。
しかし、どうせ得点王になるならば、同時受賞よりも、単独の方が良いに決まっております。
ハメスロドリゲスとしても、複数の選手による得点王の同時受賞ではなく、絶対に単独で得点王になりたいと思っていたはずです。
それを見事に達成したハメスロドリゲス。
これは心から讃えるべき成果です。
ハメスロドリゲスの、ハメくらいまでしか可能性がないなんて言ってごめんなさい!

ハメスロドリゲスに謝らないと、個人的にちょっと気持ち悪かったので、この場をお借りして謝らせていただきました。
お陰様ですっきりです(笑)

これからは、ハメスロドリゲスのハメ程度の可能性だなんて言いませんよ。

それにしてもハメスロドリゲスが、ここまでの得点力を秘めていたとは、わからないものです。
もちろん、日本と同じグループで対戦するコロンビアでは、すでに実力者として認識されていて、日本代表とハメスロドリゲスは要注意人物だとマークしておりました。
コロンビアは、ハメスロドリゲスの活躍が推進役を担ったことで、ベスト8という成績に輝いたのでしょう。
戦前は、エースのファルカオが怪我を負っていて出場できなかった状況もあり、コロンビアの戦いには少なからず疑問符があったことも確かです。
その不安、負の要素を見事に払拭したのが、間違いなくハメスロドリゲスだったのです。

5試合に出場して、6得点ですからね。
これは、ハメスロドリゲスにはかなりの波が来ていたとしか思えません。
いや、ハメスロドリゲスに実力がないと指摘してるわけではありません。
ハメスロドリゲスは、恐らく僕の一万倍以上はサッカーが上手いです!
僕と比べてはいけませんね(笑)
リフティング数回の僕とハメスロドリゲスとでは、月とスッポン…天と地ほどの格差があるでしょうから…
それにしてもすごいなぁ、と思います。
日本戦でも、ハメスロドリゲスには得点を決められてしまい悔しい思いをしました。
日本代表のマークを掻い潜り、見事にゴールを決めるあたりは、並の選手とは言えません。
しかも、ハメスロドリゲスの個人技、鮮やかなテクニックが輝いた、技ありのループシュートでした。
あれをやられてしまっては、日本代表もぐうの音も出ません。
ハメスロドリゲス、敵ながらあっぱれです。
張本勲さんも、きっとあっぱれだと思います(笑)

ハメスロドリゲスの結婚相手は美人

ハメスロドリゲスは結局、グループリーグでは、三試合すべてにゴールを叩き込んで、すでに、得点王への射程を引き寄せて、決勝リーグを睨んでいましたね。
ここまでで、誰が見てもハメスロドリゲスは調子が良い、キレているときうことは一目瞭然でしたから、グループリーグが終わった時点でのハメスロドリゲスの得点王の予想をする人は、ワールドカップの開催前よりも、俄然増えてきたでしょう。
僕もハメスロドリゲスのハメくらいから、ハメスロドくらいまでは、高まってきました。
決勝リーグは、負けたら終わりの一発勝負です。
調子の良さは認めるものの、コロンビアが一回戦で敗退する危険性もある、しかも一回戦の対戦相手は、同じ南米大陸のチームであり、サッカー強国のウルグアイでしたからね。
いくらハメスロドリゲスが絶好調だとは言え、まだまだ予断は許されない状況です。
しかし、このウルグアイ戦でハメスロドリゲスは、なんとなんと二得点!

「わお!」って思わず僕も叫びそうになりました(笑)
まさか、ここまでやるとはね。
張本勲さんではなくても、あっぱれですよ。
これでハメスロドリゲスがワールドカップで挙げた得点が5得点。
得点王もかなりの信憑性を帯びてきましたね。
ハメスロドリゲスという名前のうち、ハメスロドリゲまでは来たのではないょうか。
ハメスロドリゲスのスを得ることができたなら…
そしたら間違いなく、あんたが得点王!って手放しで祝福しても良いでしょう。

やはりハメスロドリゲス恐るべし。
次の準々決勝のブラジル戦でも、ハメスロドリゲスは得点を決めてしまったのです。
80分という終了まで残り10分程度の時間帯でしたが、そこで得られたPKを、ハメスロドリゲスは見事に冷静なシュートを放ち、ゴールネットを揺らしたのでした。

ワールドカップ開幕前は、ハメスロドリゲスのハメ程度の得点王の可能性だったはずなのに、ハメスロドリゲスは自分自身でゴールを重ねていき、最後のスという文字まで付け加えることで、ハメスロドリゲス、つまり得点王の称号をほぼ手中に収めたのです。
素晴らしいですね。

今大会のハメスロドリゲスのベストゴールは、まあ、日本戦のループシュートもなかなか印象に残るゴールですが、それを上回るのが、ウルグアイ戦のゴールでしょう。
ペナルティーエリアの外で胸でトラップしてからの左足のボレーシュート。
ハメスロドリゲスが決めたこの強烈な先制点は、ウルグアイにとってもかなり大きくのしかかるもとなったことでしょう。ま

今大会のハメスロドリゲスのプレーの質、そして結果。
これはハメスロドリゲスという選手の価値をワンランクもツーランクも押し上げ、遂にはレアルマドリーに移籍することになったのです。
今大会のベストオブシンデレラストーリーは、ハメスロドリゲスに決まりでょう!
レアルマドリードはハメスロドリゲスの他にもクロース、ナバスなど効果的な補強をされているので、新銀河系軍団とまで呼ばれるのも無理もありません。

そのような感じでハメスロドリゲスは、現在のサッカー会において最も乗りに乗っている選手のナンバーワンに位置するような選手です。
ワールドカップでのゴールデンブーツ賞、レアルマドリーへの移籍、イケメン(笑)…そして忘れていけないのが、結婚相手の奥さんが美人だということです!
美人の結婚相手羨ましいです(笑)
かわいい女の子も授かっています。
そう、やはりハメスロドリゲスの結婚相手は美人だったのです!

ハメスロドリゲスの結婚相手は美人

ちょっと待って下さいよ。
世の中には、人に二物を与えずという格言が存在しております。
ハメスロドリゲスの場合はどうでしょうか?
先ほど挙げた、得点王、レアル移籍、イケメン、サッカー上手い、裕福(増えてる・笑)などに付け加えて、美人の結婚相手までも手に入れているということです。
天は人に二物を与えずというのは、僕は嘘だと思います(笑)
何物も与えられている人おりますよね、羨んでも仕方ないですけどね。
ハメスロドリゲスは、幸せなのでしょうね。
サッカーすれば活躍し、家に帰れば美人の結婚相手がいてくれる。
これは理想的な環境でしょう。
やはり、結婚相手に選ぶならば、美人というのはそれに越したことではないです。
結婚相手が美人で性格も良くて、料理も上手くて、自分と相性が良ければ最高です(笑)
いくら結婚相手が美人だとしても、その他の条件がいまいちだとしたら、あんまり幸せではないなと思います。
なぜかと言うと、結婚相手が美人でも料理に問題があったら、ストレスが生まれます。
同じように、いくら結婚相手が美人でも性格が極悪だったり、自分との相性がダメダメだとしたならば、その結婚は長続きするとは思えません。
芸能人にはこのようなケースが多いと思います。
結婚相手はすごい美人なのに、一年半しか持たなかった、みたいなケースです。
やはり結婚する相手を選ぶならば、美人というのは、それなりに求められる条件ですが、第一条件ではないということですね。
【スポンサーリンク】




ハメスロドリゲスの場合どうなのでしょうか?
やはり結婚する相手を決めたのは美人だったからなのでしょうか?
美人の結婚相手である、ダニエルオスピナさんの実兄が、コロンビア人サッカー選手のGKダビドオスピナだったからでしょうか?

だとしたら、え、そこで選ぶの!?という感じですよね(笑)
たまたま…たまたまだったと信じましょう!
でも良いですね。
義兄もサッカー選手ならば、ハメスロドリゲスのことをよく理解してくれそうですし、お互いにサッカーの話で盛り上がれたりもしそうです。
となるとやはり、結婚する相手は美人ではなか、兄がダビドオスピナだったからか!?(笑)

でもですね、ハメスロドリゲスを見ていると、どうもそうではなさそうなのですね。
結婚相手の決め手となった条件とは、兄がダビドオスピナだったからではない。
兄がダビドオスピナだったのは、ハメスロドリゲスにとっては、偶然だったと思います。
僕であっても、そういう条件では結婚相手は選びません(笑)

ハメスロドリゲスの様子からは、この女性を結婚相手として選びたい!美人だし!というシンプルな条件だったのでしょう。
ハメスロドリゲスは現在、23歳です。
結婚したのは、2011年なので、およそ3年前のハメスロドリゲスが20歳の時です。
若いぜ!と思います(笑)
ハメスロドリゲスはCロナウドやネイマールのように、彼女を取っ替え引っ替えに短期間で入れ換えていくタイプではなく、純粋に自分の気持ちで好きならば長く一緒にいたい、というタイプなのかもしれません。
これで、現在の美人の結婚相手と破局したら、この推察は外れていたことになります(笑)

ハメスロドリゲスの結婚相手は美人

でも、ハメスロドリゲスと結婚相手の様子を見ていると、やっぱりこの考えで合っているんじゃないかなと思います。
ハメスロドリゲスと結婚相手の様子を見ると言っても、僕はストーカーじゃないです、日本にいます。
実際のハメスロドリゲスと美人の結婚相手と娘さんを、リアルに調査したというわけではありませんが、画像などを見ていると、そこからハメスロドリゲスと結婚相手から、幸せ感が感じられるのです。
ハメスロドリゲスも結婚相手も、いつも幸せそうに笑っている画像がしばし見受けられます。
しかも結婚相手は美人だし、いいなぁって思います。
いいなぁっていう、こちらまで幸せになるような感覚ですね。

ハメスロドリゲス以外のサッカー選手の結婚相手もやはり美人は多いですね。
僕が女性で、サッカー選手と結婚できるチャンスがあれば結婚してみたいとも考えたりします。
やはり、僕が女性でも美人であったらいいなって思うのですが(笑)
調べていただけたらわかるのですが、この結婚相手どうなの!?という結婚相手を選ぶサッカー選手は、あんまりいないです。
モデルやタレントとか多いですね。
モデルやタレントは美人というのが相場です。
結婚相手サッカー選手の画像って、基本的にそこまで大量には出回らないですが、たまたまプライベートでサッカー選手と美人の結婚相手と試合観戦に来ていたら撮られていた、というケースもあります。
某H選手などですが(笑)

やはり、その結婚相手は美人です。
美人だからと言っても、個人的なタイプライターかというと、それも違うのではありますが。
いくら美人でも、結婚相手まではちょっとという容姿のタイプの女性も確かにおりますね。
ハメスロドリゲスの場合は、現在の結婚相手はただ美人だったからではなく、自分の好みのタイプの美人だったから結婚する相手として選んだのでしょう。

個人的にはハメスロドリゲスとこちらの美人の結婚相手とは、素敵なカップルだし、応援したいと思えるカップルですね。
他のサッカー選手と美人の結婚相手との様子と、ちょこちょこ見たりはしますが、そのカップルと比べても、なんとなく二人から溢れてくる空気感とかいい感じです。
ただ単に、イケメンと美人のカップルだからなのか!?
それもなきにしもあらずです(笑)
視覚的に目の保養になるという要素はゼロじゃないです。
でも、ハメスロドリゲスはイケメンだけど、性格も良さそうですし、結婚相手も美人ですが、穏やかで優しそうな気立ての良さが、画像を見ていても伝わってきます。

僕は、こういうメンタル面の充実ってサッカーのプレー内容や結果とも、密接に関連してくると思います。
家庭内の円満さがコンディションを左右するのですね。
家庭内に不和やいざこざなどの問題があると、メンタルコンディションは低下する傾向は存在していると仮定すると、ハメスロドリゲスと結婚相手の様子から、家庭内の問題は表面的にはそれほど伺い知れません。
イケメンと美人の良さげなカップルだなぁ、なんか見ていて幸せそうだなぁ、上機嫌の結婚相手だなぁ…とか感じます。
なので、ハメスロドリゲスのコンディション的に不安定になるとは、あんまり思えないですね。
恐らく、ハメスロドリゲスはレアルでもコンスタントに結果を残していくと予想します。
美人で気立ての良い結婚相手がいる家庭のバックアップは、ハメスロドリゲスのレアルでのキャリアの精神的な支柱になり得ると思います。

やはり、サッカーは最終的には結果ですが、その結果までのプロセスはトータルで見ていくことが大切でしょうからね。
サッカーファンには見えない、隠れた部分は多いと思いますが、ハメスロドリゲスの表に現れている部分で、個人的な判断をするとすれば、良いところまで行きそうだ、要チェックや!といったところですね(笑)

ハメスロドリゲスの結婚相手は美人

長くなりましたが、まだまだ語り切れない部分はありますが、本日はこのくらいにしておきますね。

ありがとうございました!
【スポンサーリンク】




共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。